大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


ヒナさんも回復、元気になりました!
仕事も落ち着き、ようやく日常が戻ってきました(*´ω`*)w

しかし仕事では大失敗(?)をしでかし…
出社後、どうも右目のコンタクトが合わないようで、
一度外して見てみようと思ったら落としてしまいw;
まあ予備があるし良いか、と思ったら予備がない…
外出用に持ち歩いていた眼鏡は先日壊れで…
右眼裸眼!左眼コンタクト!めっちゃ見辛い!\(^o^)/

何とかなるかなーと思っていましたが、
夕方前からモノを見るのが辛くなっていき…
急ぎの仕事が片付いていて良かったヨw;;

と言うことで帰宅後、本日は無事生還!w
主にベースを弾いて楽しく過ごしました(*´ω`*)


ところで自由くん先行2回目ないのかしら?もう一般?
同時期の浪川さんとよっちんさんは先行2回目あったから、
自由くんもあるのかと…あるとイイなぁ><。

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

