大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

続!休出♪


本日も昨日に引き続き休日出勤!
今度は本社の入れ替え作業立ち会いですよ♪

(本当は一日で終える予定で組んでいたのですが、
お願いしていたところの作業員の方が入院されたとのこと、
やむなく二日に分けての作業になったのですよw)

本社は台数も多いこともあり、やはり時間がかかりましたね(’’*
と言ってもこちらは予定通りの時間でしたが(笑)

今日も帰りに~と思いましたがテラスは満席、
諦めて真っ直ぐ帰ることにしましたです(*´ω`*)w

帰ってからは電話でミーティングをしたりして、
またえらくタイトだなーとも思いつつ…
今夜から取り組み始めようと思っていましたが、
寝かしつけて寝落ちしてしまったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

