大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

振替休日♪


5月最後の平日となった本日、
GWの振替休日を頂いておりました♪

なので、朝はのんびり過ごして、
お昼頃に出勤しましたよ\(^o^)/

…休めないけど休みたい、
そんな気持ちと現状が入り混じり、
そんな感じになりましたです(笑)

何だかんだでやはり行って良かったで、
18時過ぎには帰路に着きましたよん♪

そう言えば現在、
就業規則の変更作業に取り組んでいるのですが、
今月分から適応になるのかどうかを聞かれ・・・
改定してないけど適応しても良いのかなーっと(’’*
従業員にとっては利益になるわけだしね♪
まあその辺は幹部職の方々の判断に委ねますよv

(適応可になるとウチも嬉しいし!w
5月分の消化しきれてない振休が7月まで使えるし!w)

そして帰ってのんびりしたのですが…
色々とぐったりしたのですよw;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

