大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

運動会♪


本日は小学校の運動会!
晴天に恵まれて良かったです>ω<*

昨年同様、今年も親戚さんから場所取りに
朝一で並ぶと連絡があるのは想定していましたが…
昨年は朝5時だったしそれくらいかなーと思っていたら、
前夜に「朝3時に集合」と電話がありファッ!?っとw;;

最終的にウチは5時過ぎに行けば良くなったけど…
そのパワーはどこからくるのかと思ったのです(笑)

そして最近、運動会ではお父様方が寝ておられますが、
きっと場所取りのための早起きもありお疲れなんですねと
改めて思った次第でありますw;;


そんなこんなでいつもより早い5時前に起きて向かい、
場所を取って諸々設置したあと一旦帰宅をし、
ユズヒナさんを送り出して再準備して出発♪

開会式に30分ほど時間をかけた後に開会!

我が家のトップバッターはユズヒさんの駆けっこ!
昨年まではリレーの選手に選ばたりでしたが、
今年は…今までの軽快さが少し…ですね(笑)

そして幾つか間を置いてヒナさんの借り物競争、
ヒナさん何故に引いた紙を誰にも見せないのです!?w
掲げればまだ誰かが反応してくれるかもなのに、
折り畳んで見えないよう抱いてしまうから何なのか分からず…
結果は推して知るべしになりましたですw;;

そして2年生・5年生の合同競技がありましたが…
250人近い中からユズヒナさんを探しだすのは難しい!w
親戚さんと妹さんとウチとの4人で各所に分散したけれど、
ヒナさんだけが見つけられませんでしたw;;


そんなこんなで競技が進んでいきましたが、
良い天気すぎるね!暑すぎるね!(笑)
進行自体も押し押しで午後も予定より遅れ…
15時終了予定が40分ぐらいズレ込みましたw

取りあえず片付けて荷物も多いし分担しての帰宅。
ウチと親父さんが荷物を抱えて先発、
妹さんはユズさんと一緒に帰ることになり、
お袋さんは最後にヒナさんと一緒になりましたが、
妹さんと家での片付けに励んでいたところ一本の電話。

ヒナさんが鼻血を出して止まらなくなったとのことで、
急遽妹さんがクルマで迎えに行ってくれることに><
ホント暑かったからねー!よく頑張りました!


あ、運動会はいつも思うんだけど、
最後の代表リレーは見ていてテンション上がるね!
みんな速くて手に汗握るですよっ>ω<*
ウチも走ったことがあるけれど、気持ちいいよね♪

そ言えば今年のPTA競技、リレーだったんだけど、
妹さんや親父さんは声をかけられたそうなのですが、
ウチは声をかけられず…何故なのじゃ?(笑)


そんなこんなで夜はみんなで早めの就寝、
みんなこんがり日焼けしましたですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

