大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定♪


ヒナさんのアトピーの薬が切れそうなので、
本日はヒナさんと病院に行く予定でした♪

午前中は友達と遊ぶから午後、という話でしたが、
当日になって遊ぶ時間が二転三転し…
結局振替休日の明日遊ぶということで落ち着きw
病院も午後ではなく午前中に行ってきました♪

そして午後は別のお友達が遊びに来たりだったので、
ウチは隣の部屋でひとりのんびりまったり(*´ω`*)

夕方お友達も帰ったことだし、お犬様の散歩に行ったのですが、
色々とあってそのお友達もウチで夜ご飯を食べることに(笑)

そしてその後も色々とあり、一段落したのは21時前…
急いでユズヒナさんをお風呂に入れて慌てての就寝!

体力的には休めたけど、精神的にぐったりな一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

