大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

有給カッコカリ♪


本日は有休で一日お休み予定でしたが、
急遽午前中に打ち合わせが入ってしまい、
いつも通り会社に向かうこととなりましたw

それだけで帰るのもアレだったので、
お昼過ぎに美容院に行ってきましたよ!
Chihayaさんが移られた新しいお店、
今度もドリンクにビールがあってビックリ(笑)

今回も楽しい時間と大満足なカット、
ありがとうございましたのです(*´ω`*)

 →原宿 stujio


その後は西船橋にて飲み会に参加!
久しぶりの中学生同級生飲み!

西船橋は何気に降りたの初めて??
地理が全くわからなかったのですが、
良いお店に入れて良かったのです(*´ω`*)

もう終わり?!と感じるほど楽しい時間、
本当にありがとうございましたです!>ω<*

ただ最後の方になるといつも
「再婚しないの?」「元鞘に収まらないの?」
「同級生のあのコは?」「職場にいないの?」等など、
熱い応援?をされるのが少しだけ困るトコロですw;

そんなこんなで色々と息抜きできた本日、
終電で帰って即寝落ちという感じでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

