大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

一日休み♪


今日は出勤も視野に入れていて、
いつも通り6時前に起きたけど、
流石に早過ぎるなーと思って
二度寝したら9時を過ぎており…
もう休んでしまうことにしました(笑)

ヒナさんはお友達と勉強会だったり、
ユズさんはばあばと遊びにいったりと、
午前も午後も予定が入っていたようなので、
ひとりでのんびり過ごすことにしました♪

と言っても殆ど艦これしてましたね(笑)
クリアしていない単発クエが溜まっていたので、
ひとつずつ攻略、1つを残して全クリです!
…あと1つは鬼畜っぽいのでまた後日w;;

そんなこんなで楽しんでいた本日ですが、
夜は少し、久々に物思いに耽りましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

