大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

げつまつ♪


明日は遅くなることが確定しているし、
今日は早く帰るぞー!と思っていましたが、
何だかんだでほんのり早い感じになりましたw

いやウチが相談ごと?を持ちかけて、
長引いたのが原因なので何も言えないんですけどね(笑)

それでもいつもより早く帰れたのは間違いない!w
帰宅早々、連絡帳にユズヒナさん達の二者面談の
日程調整のお願いを書いたりしたりとか、
ヒナさんがカエルを大量に捕獲してきて
「カエルは飼育が難しいんだよー!」という話をしたりとか…

他にも色々とあったけど、
最近は寝かしつけに間に合うかどうかな日が続いていて、
平日の夜にゆっくり過ごせる時間が作れなかったので
改めてこういう時間は大切だなーと思いましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

