大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

またまた♪


ブログの更新期間が空いてしまいました><;
サクッとダイジェストででも書いて行きますが…

■7月1日(水)2日(木)
月初です!相変わらずバタバタです!
特に2日は朝立哨当番が入ってしまったため、
いつも以上にピーキーな感じでお仕事でした!

■7月3日(金)
少し落ち着くだろうと思っていましたが、
親会社常駐用のパソコンが壊れたとかで、
そちらの対応に追われてバタバタ…><;
結局マザーボードがダメっぽいかな??
持ち帰って一応試してみることにしました。

■7月4日(土)5日(日)
持ち帰ったパソコンの修復作業以外は
特にこれといってやることはなく、
家でひたすらのんびり過ごした次第です♪

■7月6日(月)7日(火)
いつも通り週初でバタバタ、
そして8日向けての準備でバタバタ、
気がつけばあっという間に過ぎ去った日々でした。

■7月8日(水)
今日はプライバシーマーク更新の現地審査!
朝から体調が思わしくなかったけれど、
何とか審査はいい感じで終わったようで良かった!
ここ半年近い苦労が報われた感じです(*´ω`*)w

そしてお仕事後は飲み!某高校の軽音部オフ!
お誘いを受けてでしたが部長や副部長さんとは10年数年ぶり?
みなさん色々とあったようで話のネタに尽きず楽しいひと時、
たくさんお話したけれど、まだ足りない感じでしたw

■7月9日(木)
先日から体調が芳しくなかったのですが、
昨日無事に終えたことで気が抜けたのか疲れが一気に??
昨夜帰ってきた時から発熱していたのですが、
(昨日も飲みをキャンセルしようか迷ったのですがw)
朝になっても熱は一向に下がらずで・・・
お休みを頂き、一日ずっと寝て過ごしましたです><;

■7月10日(金)
寝て過ごした甲斐があったのか37℃前半まで回復!
一日騙しだましお仕事をしてきた次第であります♪
…ですがやっぱりまだ心配される面影だったようですw;

久しぶりに残業もそこそこに早めに帰り、
アレコレ備えつつの帰宅を致しましたとさ♪


そんなこんな!
色々と書き足りないことはありますが、
覚えていたら少しずつ補足したいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

