大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

まよい亀♪


今日も朝から暑かったですねー!><;

ユズヒナさんは午前中ドリルに図書館、
午後は病院と色々と詰め詰めな感じ(’’*

病院は恒例のヒナさんのアトピーの薬に加え、
ふたりのアレルギー検査だったのですが…
ユズさんの血管が見つからず日を改めること(笑)

その帰り道、家の近くまで辿り着いたところ、
前方に何やら動物?らしきものが歩いている?
猫にしては背が低いしイタチか何かかしら?(’’*
と思って近づいてみたところ、ミドリガメでしたw
(全長20cmを超える、なかなかの大きさですw)

ご近所さんにひと通り当たったけど心当たりはなく、
結果ご近所さんもだけどユズさんの強い要望により、
一時我が家で引き取ることになりましたですw;

そして夜は早めにご飯を食べて今年初花火!
帰りがけにスーパーで買ったセットだけど、
ユズヒナさん楽しんでくれて良かったです(*´ω`*)

その後はまったり過ごして寝ることになりましたが…
夏のお出かけ予定を聞かれたけど詳細はまだ秘密、
いつどこに行くのかは、夏休みまでの課題を全て終わらせてからなのです。
ちなみに終わらなかったらキャンセルするとも話しました(笑)

なかなか溜め込んでいるようですが、
頑張れば終わる量だと思うんですよね!
今週中と限られた時間ですが、頑張って欲しいものです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

