大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

呼び出し♪


今日は朝から親会社に1日出向!
持ち込んだ仕事の作業に没頭しつつ、
打ち合わせをしたりして過ごしました♪

そしてタイミング的にお昼休憩を逃したし、
定時で早く帰ろっと準備をしていたところ、
取締役さんから呼び出しがかかりまして…
結局定時よりも遅い退社となりました(笑)

帰宅後はユズヒナさんの進捗確認!
ヒナさんはもう慣れたもの?で経過は順調、
期限までに十分間に合うペースですね♪
(それはそれでどうかと思うのですがw)

ただ問題のユズさんは絶望的な状況><
昨日聞いた時よりも残りページ数が増えておる…
その場その場での口の上手さ?はスゴいなーと思ったけど、
いやしかしそれはそれで如何なものかと…w;

まあ今回の状況を招いた最たる原因は
ウチが口頭の確認のみで目を通さなかった事だと思うんですよね><
しっかりしている子だからと、言い方が悪いけど、
過信してしまったのがいけないんでしょうね。

あ!ユズさんを責めているわけではなく、
ヒナさんの時は話した後も目を通していたのに、
子供に任せきってしまって?本来親がなすべきことを
怠っていたことに猛省している次第であります。。。

しっかりやらなきゃと気持ちを新たにした1日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

