大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

遠い道程♪


今日は年に一度の健康診断!
朝から新宿に行ってきました♪

身長、伸びたり伸びなかったりを繰り返しながら、
昨年ついに174.9cmまで伸びてきました!
あと1mmで念願の175cm、今日が勝負の日!
でしたが、残念なことに1mm縮んでました><;
175cmの壁、なかなかに高いようです(笑)

会社に帰ってからは作業に励んでいたところ、
経理のおふたりから相談ごと?を受けたのですが…
あれ?社長と昨日まで決めていた話と内容が違ってる\(^o^)/
その制度は導入しないってことで規程類を整備したのに、
何故か今日導入で決定になったとか・・・
週明けに改めて確認しなきゃですねw;

そして帰ったところ、ユズさんのテンションが高い??
何かなーと思ったら、ドリル全部終わったとのこと!
おおお!?!?気合入れ過ぎよく頑張った!!!
1日10P以上とユズさんの本気を見た気がしたけど、
これからはもう少し毎日コツコツでお願いしたいです(笑)

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

