大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

前途多難♪


三連休明けの週初!大変そうなだね!(笑)

朝の全体ミーティングを終えた後、
先週からの件を社長さんお二人とお話しましたが…
やっぱり聞いていた通り!どんでん返し!(笑)
…今後どうしていくか頭の痛い話でありますよw;

そんな打ち合わせ系で午前中は終わってしまい、
午後はいつもの作業で追われてしまったので、
色々と取り込むのは明日からですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰ってからはユズヒナさんと今週末の詰め作業!
土日に色々とやりたい行きたいとは聞いていましたが、
お友達を誘って一緒に行こう!な内容が加わったので、
事前確認事項を話して明日聞いてね?となったけど…
多分聞けない?聞いてこない?んだろうな~w
(集合は何時頃に?お友達の親は来るの?ぐらいだけどw)

結果は兎も角、責めないようにしたいと思います♪
この辺も焦らずのんびりいかなきゃですよね(*´ω`*)

そんなこんなで今夜も寝かしつけで寝落ちでした☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

