大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事♪


今日は一日バッタバッタでした!w

朝からサーバーメンテナンスの立ち会いと同時に来客打ち合わせ、
規則を修正しつつ交付書類を作りつつ経理処理の相談を受けつつ
今後に向けての技術的な話や運用面についての電話を受けたり…
気がつけば19時近くになってましたね\(^o^)/

でも今日は2つほど嬉しい事がありました♪

一つ目はプライバシーマークの更新審査が無事通りました!
ここ半年近く取り組んでいた作業がこれで一段落、そしてひと安心なのです(*´ω`*)
これから色々とあったりするんだけど、とりあえずはホッとひと息ですね♪

そして二つ目は少しだけど久々にお給料上がったよ!
最近は売上に貢献していないのに嬉しい限りです(笑)
ちなみに昇給だけでなく昇進もし、遂に平社員卒業ですw;
あまり昇進したくなかったけど、まあ色々とねってことで(*´ω`*)w
それにしても自分で作った辞令を改めて貰うのも変な感じでした(笑)

そんなこんなで一区切り着いたし昇進昇給もしたことだし、
帰りにどっか飲みに行きたいなーって気分になったけど…
急に飲みに行くにも誰かお誘いするわけにもいかないので
今夜はひとり家でパーッとやることにしよう!と思っていたのに、
例のごとく寝かしつけで一緒に寝落ちなのでした><w

近々どこかに飲みに行きたいなーと思いました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

