大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おまつり♪


今日も暑い一日でしたねー!
風もなく室温が40℃近くまで上がり、
本当に溶けるかと思いましたよ(笑)

そんな今日は午後からヒナさんの歯医者!
虫歯とかではなく、生え変わりが上手くいっていないようで、
念の為にチェックして頂くことに(’’*

結果は問題なくて良かったんだけど、
歯医者さんクーラー壊れれて…(笑)
いやはやこの暑い中大変ですね><;

そして夕方からは地元のお祭りへ参加!
ユズヒナさんとそのお友達たちとで楽しんできました♪
・・・早々に携帯を落として壊したので、
写真が1枚も取れなかったのが残念><。

お祭り後はお友達と別れてウチらは大きいじいばあの家に♪
たくさん飲まされて結構キツかったです(笑)
一口つけたら直ぐ次とわんこそばならぬわんこ酒、
親父さんがいつもベロベロになるのが分かりました(笑)

ユズヒナさんは急遽泊まることになったので、
帰りはウチひとりで帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

