大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おいわい♪


本日も恒例の月初の処理作業!
何とか終わりを迎えたかなーと思ったけれど、
先月から色々変わったので処理方法に??が…

都度、経理三人で話しあって解決していった結果、
全ての方向性が決まったのが16時過ぎ…危ないw

そして帰りは先輩との飲み!
何でも昇進祝いの会を開いてくださるとのこと、
仕事を片付けて飲みに行ってきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

調べてくれたお店でお酒と料理に舌鼓を打ちつつ、
色々とお話できてめっちゃ楽しいひと時でした♪

気がつけば4時間ぐらい飲んでいて
終電がかなりピーキーでしたが(笑)

楽しいひと時に改めて感謝!
また今度ゆっくり飲みや遊びに行きたいです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

