大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行♪


今日と明日、久しぶりに平日休暇を頂き、
ユズヒナさんと3人で旅行に行きました!

今回の行き先は日光!
と言うか鬼怒川温泉ですね(笑)

行き先については春先から揉めましたが、
最終的に望んだホテルが運良く取れた…とw


朝はユズヒナさんの小学校出発時間とほぼ同時刻でしたが、
長期の休みでも普段と生活が変わらない2人で助かりましたw

北千住まで軽いラッシュに揉まれましたが、
そこからはスペーシア!初の個室です!><*
てかスペーシアに個室があったの、今回まで知らなかったよw
予約開始の日、仕事帰りに抑えておいて良かった!
目的地まで1時間40分の旅でしたが、とても快適でした♪


鬼怒川温泉到着後、まずは日光江戸村へGo!
平日だから空いているかなーと思ったけれど、
そんなことなかった!駐車場めっちゃ一杯!><;

そんななかでも年齢制限のない体験系や見学系は
殆ど見て回ったりして、中々に楽しかったよ>ω<*
「牢屋敷」「長州藩邸」とかはユズヒナさん厳しいだろうなーと思っていたけど、まさかのリピートw
こういったものにも興味を持ってくれて嬉しかった♪
でもユズさんがめっちゃハマってリピートした「忍者怪怪亭」、
ウチとヒナさんは即グロッキー、リピートは待機でした(笑)

あと時間があれば変身系もやっててみたかったんだけど・・・
年齢的な制限もあったし、また次回があればだね!


そんな時間を過ごした後、ホテルに到着!
昔のCMでお馴染みの「ホテル三日月」♪
屋内スパがあると言うのがユズヒナさんの決め手ですw
その屋内スパに加えてウチの希望は室内露天風呂付き!
たまたま取れて良かったのですよ♪

受付を終えて案内されたのですが、そこは特別室階!スイートルーム!
部屋自体もめっちゃ広い!ウチのマンションよりも広いよ!(笑)
そして室内露天風呂…素敵やねぇ(*´ω`*)


小一時間ほど堪能しつつ旅の疲れを癒やした後、
ユズヒナさん待望の屋内スパへレッツ・ゴー!!
この日のために浮き輪系を事前に買い込んできたユズヒナさん(これは思わぬ痛い出費でしたw)、
めっちゃウキウキで楽しまれていた模様です♪
…ユズヒナさんほどではないですが、
ウチもウォータースライダーを数回乗るぐらいには(笑)
(ちなみにウチの水着、もちろん上着はパーカーですw)


そして部屋に帰って室内風呂を楽しんだ後、
諸々準備?片付け?をして夕食バイキングの後に…
初めてマッサージを頼んでみたりしました!

自分では凝ってないと思っていたのですが、
何となく奮発してるし記念に!なノリでしたが、
いやこれヒドいなぁと自分で分かるレベルでした(笑)

ユズヒナさんがずっと話しかけてやりにくかったと思うのですが、
とても楽になりました!ありがとうなのです(*´ω`*)


そんな感じで夜も更けていき、
流石のユズヒナさんも遊び疲れたのか
いつもより少し遅いぐらいで眠りにつき…

ウチはひとり露天風呂に入りなおしたり、
鬼怒川を始めとした風景を楽しみながら飲みつつ、
のんびりとした時間を噛み締めて過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

