大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

続!旅行!


そんな訳で日光というか鬼怒川温泉旅行、
本日が二日目でもあり最終日でもありますw

みんな疲れていると思うのですが、
3人揃って7時前には起床!
目覚ましもかけていなかったのに、
普段の習慣ってスゴいと思いました(笑)

折角なので朝からみんなでお風呂に入り、
朝食バイキングへGo!
朝ご飯もしっかり食べましたのです(*´ω`*)

その後はチェックアウトまで余韻を楽しみ、
今日は東武ワールドスクエアへ行くのです!


東武ワールドスクエア、初めて来たけれど、
世界の有名な建築物のミニチュア博みたいな感じなんだね~。
…東武動物公園とごっちゃになっていたのは内緒ですw
…故にユズヒナさんから軽く叱責を受けたのも内緒ですww

不満の声を挙げていたユズヒナさんでしたが、
見始めて直ぐ楽しんでくれていたようで良かったです♪

ただ暑さが…日差しがめっちゃ強くて…
保冷剤の無料貸出しやクーラーのある休憩室等、
利用しつつ日傘も使いつつでしたが流石に辛かったですねw;
最後の方はユズさんがグロッキーになってました><;


最後の方は駆け足になっちゃったけど、
ひと通り見たのでみんなでご飯を食べ、
その後は各自お土産を物色した後に
帰路に着きましたとさ♪

本当は日光方面にも足を伸ばしたかったんだけど、
鬼怒川温泉から出ている電車が想像以上に少なく、
予定の時間に間に合わなさそうだったので、
特急の電車を早めての帰宅になったのです><;


帰りもスペーシアの個室でまったり過ごし、
ユズヒナさんの熱い希望で北千住の本屋さんに寄り、
帰宅後は夕食・お風呂を済ませた後に三人共即寝落ちw

今回は暑さ中の遠征で十分楽しめなかったかもなので、
また暑さが和らいできたら遊びに行きたいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

