大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

予定読めず♪


今日は思ったよりもバタバタでした!><
と言うのも午後からファイルサーバーのメンテ、
分室の新規ネットワーク構築作業に追われ、
ひと心地着いたのは定時の17時過ぎでしたw;

こういうのは想定よりもスムーズに終わることもあれば
反対に終わらないこともありで、読みづらいですねw
でも取りあえずは無事に終わった?から良いかな?
(その後新たな疑問点が発生したけどそれは後日w)

と言うことで今夜も慌ててきたっく!
そして例のごとくユズヒナさんと就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

