大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

すずみに♪


お盆休み5日目!最終日です!

今日は元々休もうと決めていた日、
ユズヒナさんと約束していた通り
3人で市民プールに行ってきました!

こう暑い時に入るプールは気持ち良いねぇv
ヒナさんは兎も角ユズさんに付きっきりなので
余り泳げないけど、それでも楽しいのです(*´ω`*)

プールを堪能したあとは家に帰って遅めのお昼。
その後は各自まったり過ごした感じです♪
しかしユズヒナさんの宿題の進捗が・・・
そろそろ気合を入れて欲しいのですが、
なかなかペースが上がらないお二人。
特にユズさんのほうがw困ったねぇ(*´ω`*)w

そんなこんなで今夜も3人で就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

