大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

反応待ち♪


流石に連日の飲み会はかなりタフなようで、
朝起きるのがしんどかったのです(笑)

仕事は例のごとくバタバタしていましたが、
とりあえず溜まっていた仕事は全部出した!あとは返事待ち!
…どうなりますかねぇ(*´ω`*)w

そして今日は月曜日以来寝かしつけに間に合う時間に帰り、
週末だし寝かしつけた後は色々とやるんだー!
と思っていたのにまたもや寝落ちというねw;;

連日の疲れを取るべく、ゆっくり休んだのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

