大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり♪


週初のお仕事と月初に向けての準備、
その他諸々でバタバタな一日でした!
…いつも通りな感じもしますけどね(笑)

そんなことよりも小学校の夏休みも今日で終わり!
例年以上に宿題の進捗等心配であったけれど、
週末までに終え、また明日からの準備も終えてくれて、
いつもよりも安心して迎えられた最終日でした♪
ユズヒナさんの成長が嬉しい限りです(*´ω`*)w

と言うことで寝かしつけギリギリに帰りながら、
明日に備えてみんなでいつも通り寝たのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

