大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

弁護士さん♪


月初の作業は昨日で概ね終え、
今日は朝から別作業に没頭!

午後から弁護士事務所へ行くので、
その資料等の準備に追われました♪
…もっと早く用意しとけって話なんですけどねw;

社長とふたりで一緒に行ったのですが、
直前になって社長が「今日は何を話すの?」と…
打ち合わせ決めたのアナタなんですけど…w;;

と思いつつでしたが何とか無事に終了♪

夕方前に終わったので丸ビルを初めてフラフラし、
そのまま真っすぐ帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

