大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

はれらい♪


本日は神谷浩史さんの1stソロライブ、
ハレヨン→5&6」に参戦してきましたよー>ω<*

グッズは欲しいものが幾つもあったけど、
会場少し前に行って買えるものがあればな感じでw
てか今回も土手フェス!無理っすよぅw;;

と言うことで開場前に先輩と合流した後、
グッズを買って開演まで近くで軽く一杯♪
上から見ていましたが、ホント紫一色!


開演前に入場、先輩と別れウチはひとりアリーナへ!
端っこでしたが4列目とかなり近いですよね!
モニターを見なくても神谷さんの顔が見えるし、
目の前のダンサーさんたちも見えたりして、
普段とは違う面白さが感じられました(*´ω`*)

そしてタイトル曲を一通り歌ったあと、
sabaからまさかの生バンド!><*
直前も生バンドでやって欲しいけど
多分ないだろうね~って話をしていたのでビックリ!
それにしてもアップテンポの曲が多いし、
バンドで映える曲が多いよねー(*´ω`*)
(バラードがないので休めないと言っていましたねw)

しかし不満を言うならば、最初オケだったのは良いとして、
何故途中のエンジェルマンとかを何故オケにしたのか!

あとステージの構成上、ウチの場所からだと
バンドメンバーの演奏風景が一切見えない!\(^o^)/
音だけとか生殺しに近いじゃんね!(笑)

と言うのも小さい不満、本当に楽しいひと時で、
気がつけば3時間弱のソロライブなのでしたv


終演後は先輩と合流して軽く一杯!
ヒューガルデンうまうまですね(*´ω`*)
意識していなかったけど空きっ腹だったので、
思った以上にフラフラになりましたけどw
腰の痛みも帰宅中に気が付きましたけどw


兎にも角にもとても楽しい1日でした!
皆さまに感謝感謝なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

