大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

徳川の城♪


今日は朝から両国は江戸東京博物館の
特別展『徳川の城』に行ってきました♪

今日は大相撲も初日だったようで、
両国駅前は朝から大賑わいでした(’’*

友達と合流後、早速江戸東京博物館へGo!
特別展と常設展両方チケットを買うか迷い、
売り場のお姉さんに特別展の所要時間を尋ねたところ、
「40分~1時間程度」とのことでしたが・・・
今回は特別展のみを購入して入場!

その決断は間違っていなかったようで、
入場したのが10時半前、退場したのが13時半頃と、
気がつけば約3時間も見ていたようです!(笑)
しかも休憩も無しでぶっ通しとか…
でもそれぐらい面白かったですよ~(*´ω`*)w

そして少し遅くなっちゃったけど、
折角の両国に来たということでお昼はちゃんこ!初ちゃんこ!w
どこも混んでいましたがタイミング良く待たずに入れたし、
なによりもちゃんこ美味しかったですよ♪

好きな歴史に触れ、美味しい料理と楽しい時間(軽くお叱りも受けましたがw)
とても素晴らしい一日をありがとうございましたですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

