大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ♪


本日月曜日はお医者さんに言われたこともあり、
お休みを頂き家でゆっくり過ごしました♪

いや昨日はどうなんだと話もありますが…w
体調も悪くなかったし何よりストレス発散!
楽しいことして過ごしたかったのじゃ><*
(帰りは体力ゲージ空っぽでしたけどw)

と言うことで大人しく静養に努めましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

