大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お馬さん♪


今日はユズヒナさんの乗馬クラブイベント!
朝の11時集合ってことで送迎バスでゆらゆら♪

受付をして今日乗る馬を教えてもらったところ、
ユズさんは初めた頃から乗りたいと言っていた
パスカルさんが担当馬と知ってテンション上がってましたw
(ウチが体験乗馬で乗ったお馬さんですねw)

そして夕方のイベント終了後に次回予約だったのですが、
ユズヒナさんから今までの乗馬に慣れることが目的のコースではなく、
本格的なレッスンコースに参加してみたいと・・・
あらあらまあまあ、熱が入ってきましたねぇw

と言うことで来月は普通のコース予約しました!
さてさてどうなるか楽しみですね(*´ω`*)w
(プラス別日でイベントも参加するそうですがw)


そんな帰り道、誕生日プレゼントの話になり、
歩きながらユズヒナさんと話していたのですが…
ヒナさんが「マンション欲しい!」とか言い出し(笑)

そう言えば千葉にマンションあるけど、
いつかは帰る事になるかも知れませんね~と返したところ、
何故かふたりとも帰る方向で盛り上がってしまいw;;
宥めるのに苦労した次第であります(笑)

でもまあ可能性は低いといえど0ではないので、
その時に備えて少しだけ考えておく必要だけは
あるのかもしれませんね(’’*


そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

