大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

はちくろ♪


暫く前にハチミツとクローバーのアニメ、
借りてきて見ましたと書いたと思いますが、
そう言えば途中までだったような気がして、
改めて全話借りて全部一気に見たよ!(笑)
いやはや本当に面白く切ないですね><。

とか思っていたのですが…
第二期!借りるの忘れてた!!
と言うか頭からすっぽり抜け落ちてた…><w
近々第二期も借りてきて全部見るぞっと!

そんな引き篭もった一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

