大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪


体調は順調に回復中しておりますよ♪

そして朝から明日午前中提出しなきゃな
書類作成作業に勤しんでいたのですが、
お昼前に遊びに出ていたユズヒナさんが
「ふたりでハチのお散歩に行くって約束してきた!」と…

ハチさん?ウチは知らないんだけど?(’’*
と思っていたらばぁばから叱責の声が飛んできてw

どうやらご近所さんが買っている犬のようで、
我が家の二匹よりも大きく、大型犬とのこと。
そりゃふたりで連れて行くのは無理ですねw

と言うことでウチもお散歩に同行
(ウチがリード持ってユズヒナさんが同行w)
することになって向かったのですが…

うん!本当に大きいね!(笑)
何事もなければ問題ないだろうけれど、
何かあった時に抑えつけるの、ウチでも苦労しそうな感じでしたw


でもおとなしい子でお散歩は無事に終わり、
帰ってからはお仕事に戻っていたのですが…
夕方頃またユズさんがお散歩の約束をしてきたと…w;;;;

いやまあ行きますけど!行きましたけど…
自分一人で出来ない約束ごとは勝手にしないようにと、
終わってからひと言お説教なのでした(笑)


そしてまた帰ってからお仕事に戻って無事に終わり、
さてと夕ごはんまでひと息入れるかなーと思っていたら、
ユズヒナさんがお風呂のドアのガラスを割ったとか…orz

お互いケガもなく、またガラスもヒビが入った程度で
応急処置で凌げる範囲だと思うのですが…


今日はふたりに振り回された感の強い一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

