大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぷれもる♪


連休明け初日で谷間ですねw
中々気持ちを入れるのに苦労しましたが、
やるべき事は終わらせられたので良かった♪

そして夕方は親会社のラウンジへ移動、
「プレミアムモルツを楽しむ会」に参加です!
(今朝友達から神宮球場行こう!とお誘いがありましたが、
こちらの参加申請をしていたので今回は残念でした><)

ラウンジに着くなりビールを受け取り、
うちの会社の予約席にみんなで着席。
開会宣言前から乾杯なのです(*´ω`*)w


プレモル、マスターズドリーム、香るプレミアムの
3種類を飲みくらべてみたけれど、ウチの中では
普通のプレミアムモルツが1番合ってるかも(’’*

マスターズドリームは美味しいと聞いていて気になっていたけれど、
口当たりの苦味は好きだけどなんとなく「軽い」感じが気になりました><;
美味しいけど、ウチは普通のが好きだなーと、
この辺は多分好みの範囲だと思います(笑)

そして締めに黒ビールを一杯頂き、
1時間半のイベントは終了したのでした♪

美味しかったし、また親会社の人たちと
色々と話せて楽しかった時間だったのですが、
1時間半でビール8杯(1杯辺り300ml)、
全額無料なので少し遠慮なさ過ぎたかも(笑)


そんなこんなな一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

