大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

長引くね♪


今日は午前中病院に行ってきました!
帯状疱疹の経過を診て貰ったのですが…
帯状疱疹自体、見た目はかなり快調で、
こちらはもう問題がなさそうとのこと!

ただ、痛みが残っているのが気になるそうで、
どうやら「帯状疱疹後神経痛」に><;
とりあえずビタミン剤を処方頂きましたが、
たぶん気休めにしかならないとのこと(笑)

今後の治療方法として、薬でどうこうではなく、
「疲労・ストレスを溜めない」「身体を冷やさない」
「外に遊びに行く」「趣味を楽しむ」等のアドバイスを頂きましたw
…気持ちの問題っぽい感じでアレですね(*´ω`*)w

と言うことで午後も好きなことをして楽しみ、
今夜も半身浴でポカポカになりましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

