大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ダメです♪


ミュラー 「反転しつつ上昇!」
オルラウ 「きます」
ミュラー 「上下回避!!」
オルラウ 「駄目です」

この時の淡々とした口調の「駄目です」、大好き(*´ω`*)w


さてそんな本日は週初。
いつもの如く全体会議後に役員会議?を終えた後、
打ち合わせがあったり業務のお手伝いとかをした後、
経理PCがやっぱりダメで解決策を立て終わった時、
既に定時の退社時間をイイカンジに過ぎておりました(笑)
…自分の仕事、何一つ手をつけていないんだぜ_:(´ཀ`」 ∠):_

と言うことでそれから急いで作業開始!
初日から日付が変わるギリギリ前の帰宅となりました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

