大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ごうおん♪


雨音、風音、雷音と三拍子揃った深夜、
本当に音が大きくてビックリでした!
夜中から早朝にかけて、何度か目が覚めましたw

朝出勤する際に少し雨が残っていたけれど、
電車は動いていたし良かったかな(*´ω`*)♪

そして出社後は引き続き月初作業に没頭!
何とか午前中に出さなきゃいけないものは出せ、
あとは残務も処理してしまおうとした結果、
今日も会社を出たのは21時過ぎでした(*´ω`*)w

多分これで来週は少しのんびり出来そうだし、
久しぶりに平穏な日々を過ごしたいものですね♪

と思いつつ家で軽く飲みつつ思った夜でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

