大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

初けいば♪


本日はユズヒナさんと中山競馬場に行ってきました!

と言うのも乗馬を初めたユズヒナさんから、
「パパは好きな馬は誰なの?」と聞かれたことがあり。

ユズヒナさん的には今通っているクラブにいる馬の中で、とのことだったと思うのですが、
ウチは今までみたことがある馬の中で~と思い、
「ダンシングブレーヴ!」と答えて↓の映像を観せたところ…



実際にレースを観てみたいと言われ、
ただなかなかタイミングが合わずでしたが、
ようやく本日行けた次第でありました(笑)


中山競馬場到着後はレース観戦の前に、
まずは色々なアトラクションで遊ぶことに!
入場料は子供無料だし、アトラクションは全て無料と…
これ普通に良いんじゃない?と今更ながら思いましたw

その後にパドックを見たりレースを観たり。
普段見たり乗っている馬とかなり違っていて?
ユズヒナさんともに興味津々でした♪
特に今日はGIスプリンターズステークスもあり、
あの雰囲気!ウチもテンション上がりました><*


まだ観たい遊びたいというふたりを宥めるのに苦労しつつ、
帰路についた一日なのでした☆


(ちなみにですが、馬券は買ってませんよw ただ観るだけで充分に楽しいのです♪)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

