大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

牛たん♪


午前中は本社で打ち合わせ、思ったよりも長引き、
お昼を食べるタイミングを逸したまま親会社にGo!

社長から打ち合わせに同席?して欲しいと言われていて、
内容は聞いていなかったけど向かったのですが…
打ち合わせじゃない!単なるヘルプデスクだった!w
パソコンの使い方という、10分もかからず終わるような内容でした…(笑)

来たついで?で他の人と別件で軽く打ち合わせをし、
流石に悪いと思ったのか社長さんからお昼代を頂き、
軽く散歩してお昼を食べて帰社しましたよ♪

てか15時近かったので近くのお店が軒並み準備中だったので、
商業ビル内にある牛タン屋さん!贅沢させて頂きました(*´ω`*)w
(牛タン単品+アレなものをひとつという感じでw)

帰りも軽く買い物をしてのんびり帰り、
その後は色々な作業に没頭!
気がついたら22時になっていましたw

日付変更ギリギリで家に帰ることが出来、
明日に備えて早め?に就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

