大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会♪


今日は打ち合わせ等が一切なく、
久々にガッツリ自分のお仕事です٩(๑´3`๑)۶

夕方定時であがってパセラにでも…!
とか思っていましたが今日来る連絡が中々来ず…
その対応で気がつけば時間ギリギリ!
慌てて新宿に向かったのでした><;

新宿到着後、合流して一路お店に!
今日は先輩のお誕生日会です(*´ω`*)

頂いたリクエストにどう応えるか悩んだ結果、
今回は最大公約数を選択してみましたが…
喜んで頂けたなら嬉しい限りです♪
てか日本酒…獺祭、ウチが飲みたかったじゃ…><w

2時間で追い出されると思っていたのですが、
何故か閉店時間までいれてしまってw
次に何かするには中途半端過ぎる時間だったので、
珍しく1次会で解散となりました(*´ω`*)w

それでもたくさん飲み食べしてお話してで、
楽しい時間をありがとうございましたです!
そしてお誕生日おめでとうございますです><*

素敵な一年になることを祈りつつ、
また何かで飲み遊びして頂けると嬉しいですv


(終始ウチの口調が不安定な気がしましたけどw
たまに誰にでも敬語が抜けなくなることがあるのは
何でだろうね?><。)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

