大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤♪


今日も元気にお仕事!休日出勤!

昨日はたくさん飲んだけど、
たくさん食べもしたので二日酔いもなく、
清々しい気持ちで出発できました(*´ω`*)w

週初に使う資料系の準備をしたり、
金曜に上司から依頼された資料を作ったり…
気がつけば今日も21時を過ぎてましたねw
(途中、夕方仮眠しようと横になったら
2時間ぐらい寝てしまったのは内緒ですw)

帰ってからは久しぶりにのんびりまったり!
明日は何時に起きても良いことになっているので、
時間を忘れて好きなことをして過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

