大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

祝!8歳!


本日10月11日はユズヒさんの誕生日!
今年で無事8歳を迎えることになりました!

親としては及第点ギリギリだと思いますが、
(実は落第しているのかもなのですがw)
皆さまのご協力に感謝なのです!><w
お祝いのお言葉もありがとうございました!


そんな本日は朝からプレゼントを買いに、
妹さんのクルマで近所のトイザらスへGo!

相変わらずシルバニアが好きなようで、
今年もシルバニアなアイテムをチョイス。
前からずっと考えて決めていたようで、
滞在時間10分もかからぬ即決ぶりw

ケーキは例年通りキャラクターケーキを頼まれましたが、
いつも頼んでいたところが作成をやめてしまって…
今年は普通に、帰りにシャトレーゼで買いました><


午後はユズさんのお友達がお祝いにきてくれ、
プチ?お誕生日会を催したり、
夜は家族だけでお誕生日会をしたりと、
心暖まる一日を過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

