大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすと♪


しばらく日記を開けてしまいました…
最近は仕事が結構タフな感じになっており、
毎日日付変更前後の帰宅です><;

お陰さまで治りかけていた帯状疱疹後神経痛が再発、
痛みとの戦いも再びなのです><w

ただ先月と違って今回はご飯食べてるよ!
特に夜は必ず何か口に入れるようにしてます♪
お昼も時間がなくても必ず少しは食べてます!
きっとこれ以上は悪くならないと信じたい…w

そんなこんなでサクッとダイジェスト☆


■13日(火)、14日(水)
記憶が遠すぎてアレなのですが…w
ただただ仕事に追われていた気がします><;

火曜日は週初の作業で1日が終わり、
水曜日は別作業をしていたりしたりして、
夜にも呼びだされてアレやコレやで・・・
両日とも普通に残業してましたね(*´ω`*)



■15日(木)
TDS!ディズニーシー!行ってきました!
元々有給消化したく休むつもりの日でしたが、
前日の夜22時頃に決定と急な話でしたがw

ハロウィンイベント中なこともあり、
結構な人で賑わっておりました><
てか平日でこんなに混んでるの始めてかも(’’*
食事処も並ばないと入れなかったしねw;

何だかんだで乗り物は3つ?しか乗らず、
あとはひたすら呑んだくれておりましたw

気がつけばあっという間の1日でしたが
楽しかった!またTDS行きたいです☆



■16日(金)
そんな楽しかった翌日はお仕事マックス、
夕方前から親会社で打ち合わせをして、
そのまま帰りたかったけど止む無く帰社!
途中軽くヒトカラってきましたけどね(*´ω`*)w

そしていつものお仕事をして、
来週からの新入社員の準備をして、
労基署に届ける書類を作って・・・
久々に徹夜!朝帰りの巻でした(*´ω`*)w



■17日(土)
朝自宅に戻ってヒナさんの病院!
本当は先週行く予定だったのですが、
遊びに行ってしまって来週ひとりで行くと…
でもやっぱり一緒に行って欲しいと言われ、
一緒に付き添っていきました(*´ω`*)w

お昼過ぎには病院も終わり、
再び会社へ戻ってお仕事お仕事!

そして夜は上野に向かって飲み会!
週末のSIAM SHADEライブのために
福井組が来ていたのでその飲みです!

楽しかったけど、徹夜明けはキツイねw;
珍しく二次会途中で離脱です><

今度は体調を整えて、しっかり呑みたいです☆



■18日(日)
流石にこの日は疲労困憊、
ゆっくりしたかったのですが、
昨日帰りに携帯を電車内に忘れてしまい(笑)
土浦までユズヒナさんと取りに行きました♪

そして帰りは自宅近くのご飯やさんでお昼を食べ、
その後は家でひたすら就寝、なのでした☆



■19日(月)
全体MTG、その後のMTGといつもの流れを終え、
お昼頃に普段のお仕事に戻ったのですが、
社長さんがPC(私物)の調子が悪いから見てくれと…

お昼ご飯を食べ始めたばかりでしたが、
一旦食べるのを止めてメンテナンスに><
そしてそのまま時間が流れ来客MTG!
(社長も同席するのに、社長忘れてましたねw)

MTGも途中でウチにぶん投げられ、
これもウチが責任者として担当することに決まり、
どこまで役割が増えるんでしょうかと思う今日この頃w

冷えきったお昼ご飯を17時頃に黙々食べ、
今日も元気に日付変更ギリギリでの帰宅でした☆


それにしても朝のMTGではビックリなお話が・・・
何も出来ず、悔しい限りなのです><。



■20日(火)
木曜中の提出書類を作ろうと思ったのですが、
朝から一本の電話でそれは儚い夢に…w

今日の夕方までに送ってくれとか、
送ったあとは後でアレコレ言ってくるし…
気がつけば夜真っ盛りでファッキンです!w

そんなこんなでようやく片付いたこところで、
終電近くまで作業に没頭したのでした☆



■21日(水)
今日はクライアントPCキッティング作業の立会い!
今回もいつも通りの作業でお願いしていたので、
夕方前には終わるだろうなーと思っていたのですが…

実際夕方には終了して帰られたのですが、
なんか設定がファンキーなことになってる!?
何をしてもユーザー権限が管理者権限を持ってしまい…
制限かけられないと使ってもらえないじゃん><;

結局3~4時間ほど悪戦苦闘したけど分からず、
後日改めて設定し直してもらうことにしました。

当初1時間で終えて作業に戻るはずが、
この作業が影響して今日も終電祭りでしたとさ☆



■22日(木)
朝から今日出しの書類を黙々と作り…
そして昨日のトラブル?対応も引き続きと、
気がつけば今日も終電祭りでした(*´ω`*)w

でも出すものは出することが出来たし、
トラブルも無事に解決して用意出来たし…

トラブルの件はスゴいお詫びをされましたが、
そんな設定が出来るんだと、ウチも改めて勉強させて頂きました(*´ω`*)

徹夜も覚悟していた本日ですが、
何とか終電ギリギリで帰れました!
帰りは久々に同期さんと一緒に…
短い時間でしたけど楽しかったです。
また同期会とかやりたいですね☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

