大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

飲み飲み♪


今日は一日お休みをとってゆっくり!
と言うこともなかったんだけれどw

朝は小学校の立哨当番、
いつもと変わらぬ時間に起きてGo!
皆さんいい感じで登校されてました(*´ω`*)

そして家に戻ってゆっくりしていたのですが…
思いっきり寝てしまって大遅刻!(笑)
会社に立ち寄る予定でしたが、
一日休みと書いておいて良かったよw

夕方に美容院に行きばっさりカット!
ビールうまうま、そしてあれこれお話、
楽しいひと時をありがとうでした(*´ω`*)


カット後は新宿パセラでヒトカラ!
ようやくブルハチのWINK歌えた!
キュンキュンできたのじゃ♪(*´ω`*)w




そしてヒトカラ後は飲みのみ!
久しぶりの人たちと酌み交わし、
とても楽しいひと時でしたよ♪
この場にお誘い頂きありがとうでした!><*
またお会いできると嬉しいですよv

…話の記憶が曖昧になっていて、
ご迷惑かけてなければ良いのですがw;


そんなこんな☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

