大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

また増えた♪


朝の諸々会議は紛糾すると思ったけど、
最初の全体会議もきな臭かったですね><

その後の会議が予想通り紛糾したけれど、
予想外の案件まで飛び出しでビックリだね。
予想していなかっただけにどうしたものか…
また色々と法律調べなきゃですよ><;;

そして午後はお昼ご飯を急いで食べ、
経済産業省主催の説明会に参加!
個人情報保護法改正やマイナンバーの説明会!

どちらもとても勉強になりましたよ(*´ω`*)
悩ましかったところがとてもクリアーになり…
今後の進め方がとても楽になりそうです♪

てかマイナンバー、整備しなくちゃいけないんだよなーと。
整備する人大変だろうなーと思ったけど…ウチやん!w
色々と急いで作っていかなきゃです><;

そんな時間と場所的に直帰出来そうだったので、
溜まっている仕事は忘れて直帰しちゃいましたw
帰れるときに帰って休まないとですよね(*´ω`*)

平日の夜、久々にユズヒナさんと過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

