大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

カン違い♪


昨日はほぼ定時で直帰したこともあり、
お仕事や対応すべきメールがこんもり!
一通り対処したらお昼過ぎてましたよw

その後は今週末や今後に向けての作業、
気がつけば22時近くなってて急いで退社!
このお山ももう少し…ガンバです!><。

そして帰っていたのですが、
乗換駅のKIOSKで不思議な人を見かけ…

コンビニよりもKIOSKの方が安いものもあり、
帰りに立ち寄ることも多いのですが、
レジでウチの直前に並んでいたお姉さまの
髪の毛がめっちゃ濡れていて・・・
背中も濡れていて何ぞ!?と思ったのです。

ウチもレジを終えて直ぐ店を出たのですが、
見回してもそのお姉さんが見当たらず・・・
向かった方向は同じなのに、見通しもいいのに、
何か見ちゃいけない人だったんでしょうか!><

とか思っていたのですが、最寄り駅についたら
地面がめっちゃ濡れていて・・・
通り雨に打たれた人だったんだと納得w
そして失礼なことを考えてスミマセン><;;
お風邪引かれないよう祈っております!

そんなこんなな一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

