大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こまごま♪


昨日の夜も思いましたけど、
今朝も暖かかったですねー(’’*
また暫く温~い感じになるのかな?w

そんな本日は細々なお仕事が多かったです!
本当に沢山のジャンルのお仕事が少しずつ…
なのに気がついたら22時過ぎとかファンキー!

ホントは20時までに出る予定だったんですけどね…
嬉しいけど悩ましい質問ごとに頭を悩ましたり、
ちょっと捕まって話をしていたら長引きました(笑)

そのおかげで同期さんとお話する機会ができ、
少し癒やされたので良かったですけれど(*´ω`*)w

そんな終電近くの帰宅となりましたが、
帰ってからは最低限のメニューをこなし、
明日に備えて就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

