大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ご奉公♪


朝は親会社に直行!グループ会議に出席!
なのでいつもよりも朝はゆっくりしつつも
余裕をもって出発したのですが・・・
常磐線が泊まってギリギリの到着でしたw

そして終了後にお話したい人がいたんだけれど、
別な人に捕まってお話できずでした(笑)
でもこちらも大事なお話、出来でよかった♪

お届け物をしたりトラブル解決したりして
帰社していたのですが…今度は山手線が…
朝の常磐線も今回も両方走行中に異音と、
遅れはしたけど大きくなくて良かったよ(*´ω`*)


帰社後もバタバタとしておりましたが、
一段落したところで同僚さんのお手伝い!
少しでもお役に立てたのなら良かったな♪

そしてこれで最後になるのかなーと思うと…
めっちゃ良くしてくれたひとなので、
色々と想いが駆け巡ったりもしましたが、
最後まで変わらず!でいきたいです><*


そんなこんなで今日も黙々とお仕事。
日付変更後の帰宅となりましたよ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

