大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

助けられ♪


今日は朝から打ち合わせ!
色々と悩ましいことが山積しており、
ちょうど良い機会なのでアレコレご相談!

大体は思っていた通りで良かったけど、
少し悩ましい問題は残ってしまいました…
色々考えつつ進めないとですね!><;

午後はアレコレ対応しつつ月初の仕込み。
夜になったら明日のレイアウト変更に向け、
ひとり黙々と片付けたり移動したりと
作業を行っていたのですが…

見かねた社長さんがひと声かけてくれ、
結果、沢山のひとが手伝ってくれました!

みんな忙しいのが分かっていたから
ご協力をお願いしなかったのですが…

終電(最悪徹夜)を覚悟していましたが、
1時間ほどで終わり、22時前には出ることができました♪
皆さま本当にありがとうございました!><*

…手伝っていただいた方よりも早く帰ることに、
心に少し痛みを感じましたがw;;;;

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

