大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

かいもの♪


今日はお休み!と言うことで思いっきり寝た結果、
起きたのが10時過ぎと少し寝すぎました…(笑)

起きた後も今日は特段用事はない訳で、
家でのんびりまったりしておりましたよ♪

のんびりネットをして色々お買い物!
アレも良いなーコレも良いなーと見て回り、
何だかんだで色々と買ってしまいました(*´ω`*)
ユズヒナさんにいい感じの洋服も買っちゃった♪
ちょっと奮発したので喜んでくれるとイイなぁ><*

…ウチ用のは職場で使うグッズばかりと、
面白みのカケラもない感じですけどね!(笑)
ストレスフリーな環境を作るのも大事かなっとw

そんなこんなで夜もユズヒナさんよりも早く就寝!
お休みの日はもう恒例ですね…w;

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

