大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

徹夜だぜ☆


月初です!週初です!ヒャッハー!!
と言うことでいつも以上に忙しかったです(笑)

朝イチの全体ミーティング、続けてミーティング、
新入社員も入ったのでその対応諸々しながら
ファンキーな問い合わせにも続けて対応・・・

夕方前から新人向けの研修会の準備をして、
何故か企画した社長が欠席でウチが司会をしたりw
ようやく落ち着いたのが18時過ぎでした_:(´ཀ`」 ∠):_

それからようやく本番の月次決算作業開始!
土曜日少しだけでも進めておいて良かったよ…w

そして作業は23時前に終わりましたが・・・
明日も来るかこのまま徹夜するかの見合いの結果、
今日はこのまま徹夜で明日休むことにしました(笑)

そんなこんなで夜なべして色々と作業に没頭!
昨日たくさん寝たこともあり、睡魔に襲われる事無く、
なかなかスムーズにお仕事を進められたのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

