大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

決算です♪


今日も朝から黙々と決算処理!
月曜日頑張ったこともあってか、
いつもより早く終えることが出来ました♪

ただいままでとちょっと違う処理も出てきていて、
その説明?等でしばし時間を取られましたがw

夕方以降はちょっち思うことがあり、
昨年度からの数字を再計算!
数字というか全社員の残業時間ですね(笑)

残業代の時間計算は間違っていないんだけど、
36協定が守られているかの計算方法は少し違うみたいで…
(法定内残業時間は含まなくていいっぽい)

急がないけど今月下旬に会議があるし、
それまでに纏めないとな感じですよ><;

そんなこんなで今日は終電祭りでしたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

