大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お渡し会♪


午前中はユズさんと幼稚園のバザー!
ふたりで朝から行ってきましたよ~♪

懐かしつつも変わらない感じ、
ノスタルジーな気分になりました(笑)


そして午後は神谷浩史さんのハレロクリリパ!
内容は全公演終えるまで言えないのですが
とても楽しいひと時でしたよ><*

そしてメインのお渡し会、ネットで調べたら
お話しできる時間は殆どないとのことでしたが、
そこは神谷さんだからなのか普通にお話できる感じで…

話すこと何も考えていなかった!!
しかもこんな時に限って番号が良く、
考える時間が無かったよ!!><w

そんなこんなでテンパりながらな会話でしたけど、
最後に「お互い頑張ろうぜ!」とのお言葉を頂きました!
やっぱりエンジェルマンですの~(*´ω`*)w

スキップしたいほど嬉しい気持ちに包まれつつ、
至福な時間を堪能しながら帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

