大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

歓送迎会♪


今日は朝から打ち合わせだと思っていたのですが、
朝出社してからカレンダーを見たところ、
あれ?今日と来週に同じ人とのMtgとあり…

一応スタンバイしていましたが、
どうやら打ち合わせは来週のようでした(笑)
自分、疲れているのかしら…\(^o^)/


そんなこんなな一日?でしたが、
今夜は会社の歓送迎会なのでした♪

場所は新宿!ベルギービール屋さん!
Frigoではなくブラッセルズです(笑)

2階貸し切り!しかも飲み放題!
と言うことで沢山飲みました(*´ω`*)w

歓送迎会の内容は省略しますが、
楽しいひと時、ありがとうございました!
…いずれ良縁、期待したいです(笑)


久々にFrigoでムール貝食べたくなりました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

